こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


先にお詫び

前回のブログが連投の様になってしまい申し訳ありませんでした。

投稿時の読み込み途中でアプリが落ちた為、再度アップしたら前回の様な事になってしまいました。
↑携帯を早く変えたい( ;∀;)
   そろそろ携帯ショップ行っても良いよね?


お詫び終了



はい、
そんなこんなで先日の生放送と同じく
謝罪から始まりました今回のブログ


毎度恒例にしていきたい
来月の引きたいガチャ決定
コーナー
↑大抵全部引くに落ち着くやつ(・ω・)





ではまず確定していた
ウエディングカシウス!!


滅茶滅茶王道で来ましたね(*゚▽゚*)
カワイイ!!!!


ゴットガチャなので深追いは危険ですが
引きに行きます٩( 'ω' )و




次は新コマンド


イチイバル!

このキャラの顔...
何処かで見たような...

思い出せないのが悔しい
見覚えがある様な気がしますが
他人の空似かもしれませんね(・ω・)



性能も少し触れてました


トリッキーなバフってなんですか??

トライアル有ると思うのでそれ次第かな
今のところ引きません(`_´)ゞ



次は予想に少し掠った


大罪シリーズで登場のムラマサ

見た目のエフェクト的には
完全に火ですが風です

キツネ姿もいいですね(*゚▽゚*)

ムラマサは引くと決めてましたので
引きます٩( 'ω' )و
ステップいくつまで引くかは未定



残り


このタイミングで追加されますか
ロスラグ枠


デバフ次第では欲しいですが
その内チケットで取れるますし
他のガチャでも勝手に出てくるでしょう
出たらラッキー程度です




総括!!

当初の予定通り
カシウスとムラマサを引きます!!

予想は外れてましたね
まだまだ甘い( ;∀;)

来月末また予想立てます٩( 'ω' )و


中旬以降のキャラは発表されてないので
石の利用は計画的に行いたいですね




次回更新予定は5月30日土曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ


※今後の投稿に関するお知らせ※
今回からtwitterでのブログアップ報告の回数を減らしていこうと思っています
twitterに上げるのは攻略関係のみに絞る予定です
更新はいつも通り行います
twitterから見に来てくれている方には申し訳ありませんm(__)m
要望などある方はブログかtwitterにコメントやDMをして頂けると助かります