こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


本日5月26日は生放送の日


新キャラが発表される日!!!



と言うわけで
勝手に新キャラ予想していきます

当たるとなんか嬉しいよね(*゚▽゚*)
完全なる自己満(−_−;)



まずは季節限定から

6月なのでね
ジューンブライドですよ!

花嫁カシウスが登場しますね
これは確定でしょう


後は付き添いです


ムラマサとアルテミスのどちらか
だと思いますが

ムラマサでしょう
花嫁衣装がとても似合いそうです(*゚▽゚*)

ムラマサは海上と学園しか無いので
そろそろ増えても良いと思います




後は新コマンドの???と
擬装ラグナはどんな感じ?
ですが


???は
属性と武器種を予想してみましょう

属性は
光しか余ってないのでですね

武器種は
と予想します
↑槍に関しては特に理由無し



最後にラグナですが

擬装マスター

で特殊タイプでの初実装だと予想します
↑適当だなΣ(・□・;)

この運営ならこのくらいやってくれると信じてる



自分の予想はこんな感じです

予想が当たっているのか
生放送を楽しみに待ちましょう




次回更新予定は5月27日水曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ