こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


前回やったユニットトライアル

ミョルグレス編攻略

なかなか面白かったので
今回のネス編も楽しみだなー(*゚▽゚*)



取り敢えず
ネスの性能でも確認してみるか



隣接ユニットの火力が上がるスキル

普通にレイドなどあって困る事のない、使える良いスキル(*゚▽゚*)

注意点は隣接な所ですね


でも毎度の事ながら
トライアルには味方がいません(−_−;)




タガタメコラボのメアと同じスキル

非常に強く塔で重宝しています
コマンドネスはスキル発動だったので
こっちの方が嬉しい




エンシェント沢山いると強くなるスキル

運が上がるのは大きい!
前回のミョルグレス編も運が大切でしたからね
これは嬉しい



さて、コマンドスキルは...

...

ん?

...



あれ??


...




無い!!!!


え?
そんなことある???

最新のキャラだよね??



て、事は...

ユニットトライアル
オートで勝てる??



た、試しに行ってみようか(=´∀`)





クリア出来ちゃったよー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

↑オートクリアで残念がるのは私くらいでしょう



どうしてくれるんだよー
今回もブログネタ用意して無いんだよ

しかも
次回はネス編上げる予定
なんて前のブログに書いちゃったし...


...



仕方がない

このまま上げようか(*゚▽゚*)

一応スキルに触れてるから許されるはず!
↑今に至る(−_−;)



次回更新予定は5月25日月曜日です
今回が完全に雑談だったので早めの更新です
では次回(=゚ω゚)ノ