こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです



トライアルやりましょう٩( 'ω' )و

と、言っても
ヴァナルガンドとアフロディーテは、
オートで勝てますし

如意棍棒は前回のグラーシーザより簡単なので
大丈夫でしょう


そんな訳で


残ったミネルヴァ編やります!


先に言いますと

これミネルヴァじゃ無くて良くない??

ってステージです(−_−;)


さぁそんな問題のクエストやって行きましょう



敵の情報   羅列

・毎ターン回復
・食い縛りあり
・武器種は弓ではありません



ミネルヴァ情報   羅列

・射程1不可の弓
・高威力のDS
・味方火力up持ち←味方いません
・デュエル後ダメージ無し


こんな感じです

ハイそうです!

勘のいい皆さんならお分かりでしょうさ
このクエスト、適当にやったりオートだと

積みます!!!


囲まれる、スキル使わない、スキルを下手に打つ

3ミスで無事終了です( ˘ω˘ )



そうならない為の攻略がこちら

1ターン目


上記の敵に攻撃します



2ターン目


上記の位置にスキル発動
ここで敵は4体倒せます


3ターン目


上記の位置まで下がると画像の通りの状態に



4ターン目


HPが1の敵を倒し、この位置に移動
後は攻撃して終わりです



もうお分かりですね

これアバリスや他の弓でも同じ事出来ます
ヴェノムハザードが強いだけ


折角ミネルヴァ使うなら

特定の武器種に先制出来るロンギとかに
バフ乗せないと倒せないよ

みたいなステージとかどうですかね?

こっちの方が使い道ある気がするのですが
(−_−;)





次回更新予定は5月9日土曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ