こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


前回予定した通り
新イミテイトキラーズの

ミネルヴァ引きに行きましょう!!!


ステップ9で
最新3体から選べるチケット貰えますが
取り敢えずステップ6まで引きます


石もこのくらいあれば絶対引けますし

安心して行きましょう



ステップ1 確定枠あり


お姉ちゃん!
淘汰値全く足りて無いので有難い



ステップ2


お!グラシだ

前回も簡単に出てくれましたが
今回も出てくれましたね

もう一体育てようか迷う



ステップ3


ロードあったので少し期待したのですがね

ぬか喜びですよ(−_−;)



ステップ4


アプリ落ちました(−_−;)



何か重いデータでも入ったの?

取り敢えずボックス確認しますか


...





出とるやん!!

ちゃんと登場シーン撮りたかったよ(´;Д;`)

ですが出てくれたのでよし



ステップ5


まぁ普通はこんなものですよね

特に語ることがない




ステップ6


あっ!
これ落ちてから流れ変わった?




チケット欲しいので
ステップ7


これは流れ変わってますね
出る気がしない



変えるためにチケットも引いてみますか

20%  ハズレ
30%  擬装グラーシーザ
50%  擬装グラーシーザ
確定  擬装エルキュール


ミネルヴァは出なかったものの
引きは全然悪くないですね(*゚▽゚*)

グラーシーザ良く出てくれる




一応こちらも引きました




新キャラは出ませんでした(−_−;)




今回のガチャはこんな感じでした

イミテイトガチャをステップ9まで回したのは
内緒(・ω・)



イミテイトも残すところネスと
ラグナですが

ストーリー的にラグナって
どうやってイミテイトするんですか??

ユグドラシルと何かやってイミテイトかなー
と勝手に予想しておきます




次回更新予定は5月3日日曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ