こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


遂にこのブログも150回到達です
(*゚▽゚*)

いやー長かった
1年と少しかかりましたね( ´∀`)

この調子でゆったりと続けて行きます


150回到達という事で
こっちも到達しました




コマンドフォルカス淘汰値15.0達成!!!

思っていたよりも早く終わってくれました



驚異の戦闘力2000越え!!



武器はこんな感じ

ギアだけで60位攻撃が上がっています

混が40に届かない( ̄◇ ̄;)
武器統合山程やるのが面倒くさいだけです



リーダーとフレンドを
海上バハレヴァで挟むとこうなります



ほぼボスみたいなステータスしてますね

最近のキャラが皆んな淘汰値上げたら
ここまで育つと考えると
凄い環境ですね(−_−;)

絶対マルチで天帝と当たりたく無い




ところで
CCはどれが良いんですか??

普通ならCC3で安定なんですが
そうするとモチーフ武器持てないんですよ

モチーフは持たせたい欲が...


CC3でも少し使ってから決めます



次回更新予定は4月22日水曜日ですが
トライアルクエストが来てるので
もう少し早いと思います

では次回(=゚ω゚)ノ