こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


今回は短くいきます



先日1100日目を迎えました(*゚▽゚*)


意外と長く続けてました
初期はインしたり、しなかったりだったので
もう少し長いとは思いますが


これだけ長く続けていると
良い所も悪い所も
沢山ありましたが

基本悪い所が多かった様な...(−_−;)


特に最近思う事は、



イノセント全く足りませんよ!!!


これですね

ウィークリーミッションや
月間ログインボーナスで貰える様になり
多少は手に入りやすくなったのですが

最近のキャラ達みんな
CC3出来なくとも
CC前提みたいな感じになっているので

イミテイトやコマンドキャラの育成に
なかなか踏み出せない(−_−;)


と言うよりも
育てても各属性1キャラになってますね


そのうちコマンドもイミテイトも
ポロポロ出るようになるとは思いますが

今後水着も控えているので
もう少しイノセントを入手しやすくして欲しい


メダルショップでの販売希望します(*゚▽゚*)




次回更新予定は4月15日水曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ