こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


実装当初
ガチャ引かなかったことを後悔し

引き直しに賭けても出ず
出るのはゴットばかり

いつゴットはCCするのですか?
ま、実装されても出来ないんですけどね
Σ(・□・;)

何て事言ってたら

何の日ガチャか忘れましたが
先日ポロっと出た


はい
このキャラ


スイハ・擬装・セイバー


ススキが似合いそうな格好してますね


折角出てくれたので
淘汰値貯める事なんてせず
育成してきました(*゚▽゚*)



星5

種:なし  転生回数:0回

星4は完璧に忘れてましたヽ(´o`;

進化させた後に
そう言えば育成報告やって無くね?
あー(−_−;)
忘れましたわー

こんな感じですよ、毎回
毎回Σ(・□・;)!!


育成は守なので
守と精は勝手に最大取れるので
いつも通り速、技、運を取れるだけ取ります



星6

種:超虹  転生回数:0回

全部一発育成で終了!

最近のキャラにしては珍しく
育成が楽でした

 


---------スキル考察---------


白キャラと言えばこれ


DS低下スキル
マルチをあまりやらない私は
たまに忘れるので注意したい



HP依存の射程上昇

90%未満で+1と比較的に緩い条件
+2はおまけ程度ですね

専用の剣が射程2なので一発貰えば
いつものスイハと同じ射程3になります

魔法剣と違い
2マス以上で火力が下がる事が無いですね




新しい特効スキル

剣攻撃に弱くなるスキル

属性特効付与や武器種特効付与と違い
敵に付与する系なので
敵の属性などを選ばなのが強い

しかしコマンドスキルなので
レイドなどのボスには効かない場合があるので
注意したいですね



型スキルっ結局どうなの?

守が高いなら速が上がるやつ

最近着き始めた
紋章みたいなもので
守が大幅に上がったスイハですが
実際どうなのかと言うと



私の手持ちだとこんな感じでした


コマンドフォルカスがぶっ飛んだ値してるのは
無視しても

CC無し、オーバーキラーズも無しでこれなので
ちゃんと育成してあげれば
ほぼ全ての対面で型スキルは発動しますね



---------全体的評価---------

CC早くしたい!!!


淘汰値が貯まらないので
性能を引き出せて無いのが悔しい

紋章の効果もあって
守が良いのかと思いますが
普段使いなら十分に強いと思います



次回更新予定は4月11日土曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ