こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


新年度が始まりましたが
コロナでそれどころじゃないですね(−_−;)


ま、

私はいつもと変わらず
ブログ投稿していきます٩( 'ω' )و

適度な息抜きが大切





そんなこんなで
エイプリルフールに配布された
学園メギドさん



めっちゃカワイイやん(*゚▽゚*)
いつからこんなに可愛くなったんですか?
↑元から?


こんなに可愛くて
淘汰値も15まで上げられる親切設計

これは育てるしかない!!


型は選択なので好きなもので良いですが
迷ったら脳死で匠!


私は匠を選びました
↑脳死かなΣ(・□・;)



配布なので星6だけ

CC3の状態

種:超虹   転生回数:3回

技に振っても良かったのですが
星をつけたかったんですヽ(;▽;)

CC3している事もあり
ステは高いですね



---------スキルの評価-----------


周囲を庇うスキル

2回までですが
メギド自身のHPが高い事もあり
主力は結構守ってくれそうです

スキル名は
守られた側のセリフですか?

私が守ってやる!
とかでは無いんですね




マップ兵器DS

スクールガンナー(CC3)時に威力上昇する
マップ兵器DSですね

今の時代
デュエル後のダメージで撤退させられそうですがまだ無理そうですね

自身の麻痺が2ターンなので
注意したい所



状態回復のギア

麻痺も治して欲しかった

と言っても状態回復は便利なので
余裕があれば取っておりましょう




---------全体的な評価---------


カワイイ!!


結局これよ!
可愛いなら大丈夫!!
何がΣ(・□・;)


性能はDSがマップ兵器なので
通常時が弱いですが
普通に活躍はしてくれると思います


CC3するには
幼稚園のポイントクエ周回が必要ですが
いつぞやの人形みたいな事はなく
上限決まってるので
頑張りましょう٩( 'ω' )و




次回更新予定は4月8日水曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ