こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


ヘスティア育成終わったー(*゚▽゚*)


という事で、
ヘスティア匠型の育成報告です







星4

種: 無し   転生回数: 0回

良成長ですね
楽でよかった




星5

種: 無し   転生回数: 0回


匠なのにこの技の低さ!!

一瞬ダクネスを思い出しました(´・Д・)


HP以外全て取って進化です




星6

種: ヘスティアの種   転生回数: 2回


速は諦めて技を取りました

ヘスティアはDSが補助なので
技があれば良いかなと思ってます


因みにヘスティアのマナシードは
かなり成長率良いです
超虹よりも良い気がするので
育成する場合は虹より優先で使いましょう





オーバーキラーズ付けるとこんな感じ


CC出来てないのでステは低めですね

淘汰値15もれる方はかなり回してると思います



何か効率の良い淘汰値の上げ方とかありますか?

もしあれば教えて頂けるとありがたいです
↑他力本願(−_−;)






次回更新予定は3月14日土曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ