こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


いやー、
先日はガチャしたい病にかかってましたが

引き直しガチャも終わり
ようやくいつも通り暇な時かと思ったら







ひ、引き直しガチャ再来!!!


こ、これは...



引くしか無い!
乗るしか無いぜ!!
このビッグウェーブに!!!
そんな波は来てません(゚ω゚)




狙いは勿論前回から変わらず
フェイルノート

今回は新エンシェントも出るので
それも出て欲しいところ



回数が多いので良かったものだけ載せます


引き直し1〜5まで


海上ソロモンは持ってないし
ウェディングソロモンは育成してないので
これでもまぁ良かったのかな?


狙いでは無いのでスルー





6〜10回 



刮目せよ!!









ゴット3回引いていく!!
コマンドも一応出ました


狙いのフェイルノート出ましたが
型が良くない...



しかし、この流れはまだ出るはず
ここは、勝負の続投!!







残り5回でフェイルノートが出れば勝ち!!


いくぜ!!
俺のターン、ドロー!
↑突然の遊戯王(´・Д・)









来た!!
虹玉!!!



こい!


来い!!


......











キターーーヽ(;▽;)


型も悪くはない



これは確定!

俺の勝ちだ、今泉!!!
↑唐突にPを出すな∑(゚Д゚)



このドキドキがあるから
ガチャは辞められねぇ...




所で新エンシェント達、入ってますか??





次回更新予定は3月9日月曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ