こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


3月になり
新コラボ開始!!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろか II」



通称「ダンまち」

私は一期しか見てないので
二期は殆ど知りません:(;゙゚'ω゚'):



因みに好きなキャラは
ベルくん(主人公)です
ヒロインは!∑(゚Д゚)


女性キャラなら

リリルカが好きです


今回コラボキャラとして登場しないけどね
:(;゙゚'ω゚'):



こんな感じで推しキャラは今回登場してません

最近キラーメイル実装されてるので
ベルくん実装されるかなと
淡い期待を寄せていましたが

やっぱり出ませんよね(´・Д・)



これガチャしなくても...





でも折角のコラボですから
確定枠有りの10連だけ...



ん?




あれれ〜
おかしいぞー

いつも初回10連は確定枠あるのに



なんで今回は無いんだよ!!



あー、
月初はガチャをあげる予定だったのに(;▽;)



こうなったら仕方ない
これを引くしか無い!



ポイントクエスト消化して来ましたよ


性能を少し見た感じ
ヘスティアがレイドで使えそうなので欲しいです




お願い神さま!
型は何でもいいので
出て下さい!(>人<)









キターーヽ(;▽;)

匠キターー


これでネタとしか思えない
紐を装備出来る(*゚▽゚*)







匠なのに...

と思うのはまた別のお話




次回更新予定は3月4日水曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ