こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです


間に合いました!




という事で
ヴァナルガンドCCやって来ましたよ(*゚▽゚*)




CC3後がこちら


守と命の引き継ぎ値は取れてません(´・Д・)


CC3というだけあってステは高い!

レイドで少しは使えそうかな?




さて、
マナセブンスのCCと言ったら
90%の属性バフですが


既に木はアフロディーテがいますね



じゃあ、
ヴァナルガンドは??

木だけ2体いることになるのかな(´⊙ω⊙`)?
↑お知らせ読んでない



と、思っていましたが違いました




全属性バフ貰ってました(*゚▽゚*)

50%と倍率は低めですが
これのお陰でレイドはどこでも連れ回せますね




え?

マルチスキル弱体あっただろって?

...(´・Д・)


なんの話ですかねーヽ(;▽;)





次回更新予定は3月1日日曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ