こんにちは(/・ω・)/
ムナカタです

気が付いたら2月も終わりそうですね

今月はフォルカスがコマンドで実装され
9ステップ全部引ききって
頑張って育成した思い出しかない(´・Д・)


後半は徹夜してましたから...



さて、
今月の忘れ物チェックしてみましょうか



今月で最後になりそうな
セブンスクエスト

どこまでやりましたか??



なんとか、あと少しまで進めました
間に合いそうです良かったです




さて、先月から何もしてないコチラは?




何も...

やってません!!!




きっ...
きっと

これからやるから:(;゙゚'ω゚'):





コラボイベントも...



NFWマーク付いてますねー(−_−;)


頑張れこの後の私(´・Д・)」





あと忘れてそうなのは...




このチケットが今月末で切れるので
忘れずに使いたい


けど、
覚醒キャラの淘汰値チェック面倒くさい(´・Д・)






こんな感じですね

コラボイベントは終わらせておきたいです
塔は来月もあるから...さ...


個人的な話だと
お絵かきをもう少しやりたかったですね
↑ファンキルどこ行った∑(゚Д゚)




次回更新予定は2月26日水曜日です
では次回(=゚ω゚)ノ