こんにちは(/・ω・)/


9月になりましたね



ガチャしましょうか!!!(=゚ω゚)ノ




あれ?(・・?)

少し前のブログで初日は引かないって言ってなかった??



ん!:(;゙゚'ω゚'):


いやー、

それはですねー



還元ガチャあると思ってました∑(゚Д゚)




還元ガチャ用の石補充するのが

少し遅れそうだったので

ガチャ控えようかなと思ったら



還元ガチャ来ないやん!!Σ(゚д゚lll)



じゃあ引くしか無いでしょ!!(*・ω・)ノ




カシウスが待っている!

↑特段待ってません(。-∀-)





カシウス行く前の準備運動、




まずは確定ガチャから行きましょう(=゚ω゚)ノ


狙いはもちろん海上レヴァ!



出るかなー(・ω・)









モラベガが来ました( ^ω^ )


守ですが、速が上がるスキルなので
当たり?(・・?)

CC用の淘汰値が足りないので育成は保留です


レヴァが引けるまでには集まってるといいなー
(。-∀-)




さぁ、
準備運動も終わり本命(=゚ω゚)ノ




早速引いていきましょう




ステップ1〜4まで(・ω・)ノ









んー、(。-∀-)
こんなもんでしょう



ステップ5で引ければ何も問題無いのです!!




引いて行くー(=゚ω゚)ノ












これは∑(゚Д゚)






キターー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 



型も王なので
まぁ妥協点でしょう( ^ω^ )

当たりは攻と匠だと思います


育成報告は近いうちに出します(・ω・)ノ





石が少し余ったので、レヴァガチャを少し


出るかなー(・ω・)







確定チケットまで頑張ります(ノ_<)





内容少し薄い?ですが
今回はこの辺で



次回更新予定は9月4日です
では次回(=゚ω゚)ノ



育成報告はもう少し早くあげると思います