こんにちは(/・ω・)/

 

 

 

今回はトライアルクエスト攻略

アスカロン&芭蕉扇編

 

 

 

アスカロンから行きましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

初期位置で倒してしまって問題無いです

 

 

増援後..........

 

 

敵のスキル

 

一撃必殺を持ってます(/ω\)

ベガルタの時もそうでしたが止めて欲しい

 

一応回避下限を付けるスキルを持っていますが

 

味方がいないので発動出来ません(/ω\)

 

ということで、運ゲーが絡みます

 

 

上記位置でスキルを使い

近くの敵3体を釣ります

次のターンに寄って来た敵を倒します

 

 

4ターン目に上記の位置に敵が移動するので

どちらかの丸の位置に移動し敵を倒します

 

画像では対面の敵が残ってますが無視して大丈夫です

 

その後、残った敵を処理してクリアです

一撃必殺がありますが、何故か3発バリア無しで耐えれたので

意外とどうにでもなりそうです(∩´∀`)∩

 

 

 

次(=゚ω゚)ノ

 

芭蕉扇のやつ

 

 

初期位置で攻撃しましょう

上に行くと増援でやられます

 

ここで注意!!

 

 

攻撃時に矢印で示した通り

ランチャー砲にしてください

 

 

HP一定以下で先制するこのスキル

このためにHPの調整をします

 

 

 

増援後..........

 

 

 

青丸の位置に移動し

黒丸の位置にスキルを打ちましょう

 

 

増援の敵がHP最大時、被ダメ軽減があるのでスキル必須です

 

スキルを打った後は先制攻撃で勝手に倒せます(∩´∀`)∩

 

 

 

感想(/・ω・)/

 

アスカロンの方が少し運ゲー要素があったのが残念でした(;一_一)

味方がいないのは仕方無い点はあるのですが

お試しクエストで使えないスキルがあるのは残念ですね

 

味方判定のあるオブジェクトなどがあればいいんですけどね(;^ω^)

 

 

芭蕉扇の方は

スキルや攻撃選択の組み合わせが出来たので

トライアルクエストっぽいですね(∩´∀`)∩

 

 

 

次回は7月28日更新予定です

では次回(=゚ω゚)ノ