なんとも言えない気持ち悪い感覚ってありませんか。


それは危険だと教えてくれているサインだと思います。


私は今日、勤先の研修会でこれはまずいなと感じる事がありました。


大体は黒いモヤモヤや空気の比重が違ってそうな場所があるのですが、周りを見渡しても見つかりません。


背中に暗いものをひしひしと感じるのに。


すごく近くに感じるのに正体が分からないというのは私にとってあまり良い状態ではありません。最悪、自分自身という事も考えられます。


研修会が終わり、後ろに座る人をみると。


あー、この人だったか。


かなり濃かったので集団で溜まっているのかと思っていました。


その人は顔が変でした。何だか歪んでます。よっぽど不満があるのでしょうね。そういう所には色んなものが集まります。


魔がいるから人はおかしくなるのか、心に不満が溜まるから魔が引き寄せられるのか。どちらもだと思いますが、その割合に応じてお祓いが有効か否か決まってくると感じます。


一先ず、セルフでまとまり付くものを落としてから帰宅しました。正体が分かると大して大変ではないので、観察は大切だと再認識しましたキョロキョロ