ご訪問を頂きありがとうございます。


三度目の新型コロナウイルスワクチンを昨日に接種しました爆笑


副作用は、


二度目と同じかそれより軽い。


と言う前情報はあまり正確ではないかも。


高熱、体調不良はやはり多数でております。


そりゃそうだよなガーン


私は元々それ程酷くはないけど怠さはありますね。仕事は休まずカロナールを飲んで頑張っていますウインク


強いて言えば、


眠気が半端ない。


仕事が落ち着いたら早退しようかなキョロキョロ


皆さまもワクチン接種後の体調管理はくれぐれも慎重に。症状は人それぞれなのでお互いに配慮し合える関係性を持ちましょうね照れ


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑