蓮を使ったレストラン【Hasucoco】 | 酒種酵母のパンとお茶 こいちゃ

酒種酵母のパンとお茶 こいちゃ

ご飯と麹で作る酒種酵母のパンの教室と販売
日本茶アドバイザーでチャイのワークショップをしています。

福岡県宗像市
おうちパン教室【こいちゃ】🌿

講師のMakikoです。

当教室では、簡単手軽に
【手ごねパンとお茶の入れ方】が
学べます🍵

自宅で、
ふわふわのパンが作れて、
美味しいお茶を
入れることができたら…
最高ですよね✨✨

是非、やってみましょう音符

インスタグラムもしていますピンク薔薇 
見てくださいね。


おはようございます爆笑

楽しいハロウィン🎃を、
過ごされましたか?

実は、ギックリ腰ぎみだった
私ですが、
とうとう立てなくなり、
歩くこともできずに、
半月も寝込んでしまいましたえーん

ギックリ腰、あなどれません!

ですので、
当教室に通っていただいて
おりました生徒様に、
多大なるご迷惑をお掛け致しました💦
申し訳ございませんショボーン

ようやく、復帰しました爆笑ので、
元気いっぱい✨
更新して行きたいと
おもいます。

宜しくお願い致します❤️

さて、ようやく
ベッドから起きることが
できたので、
リハビリがてら、
私の親友が、素敵なところへ
連れていってくれましたラブ

久留米にある
蓮料理専門店【HASUCOCO
蓮根料理や蓮の実料理を
頂ける、
レンコン好きには、
たまらないレストランです😆💞

まずは、【レンコンのポタージュ
まろやかで、とってもクリーミー😆
こんなスープを飲んだのは
初めてかも🎵
こちらは、【蓮の実パウダー
を練り込んだ、【蓮の実パン】💮
ふわふわモチモチの生地に、
アクセントとして、
蓮の実が入っています✨

パン好きな私としては、
たまらない一品でした爆笑
メインの【レンコンハンバーグラブ
ふわふわの肉汁たっぷりの
ハンバーグに、
しゃきしゃきのレンコンが、
入っています。
添え物のレンコンの和え物も
とても美味‼️

デザートの【ガトーショコラ】と、
ベトナムコーヒーアイスクリーム
どちらも、蓮の実が入っていて、
絶品でしたチュー音符
ハロウィン前でしたので、
大きなハロウィンクッキーも!
どちらも、【レンコンパウダー入り】💮

この、【レンコンパウダー】を
入手致しましたので、
体調が整い次第、
試作をつくってみようと、
思っています!ウインク

この素敵なレストランおねがい音符
私も蓮の食材をたくさん
体に取り込んだので、
体調がよい気がします✨

でも、なにより
すべて美味でした😋👍💞


こちらのレストランは、
久留米にありますラブ

良質な蓮の実とレンコンの
味わえるレストラン。

オススメですので、
是非、行かれてくださいね💞💞

💮詳しくは、コチラ
下矢印下矢印



お教室の日程は決まり次第、
お伝え致します💗

宜しくお願い致しますカップケーキ



お茶おうちぱん教室 こいちゃの詳細
 
クローバーお問い合わせクローバー
メールEメール
ouchipan.koicha@gmail.com
 
PCFacebook

お教室は宗像ですクローバー
宗像はもちろん、東区、福津、古賀、直方、遠賀、岡垣、鞍手、糟屋から、生徒さまが通ってくださっています音符
 
お近くの、若宮、中間、水巻の方も、お気軽にお越しください。
 
もちろん、上記以外のエリアからも
大歓迎ですニコニコ
 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ