パステル&パールネイルこんばんわ今日は雨の中、チビの参観に行ってきました授業は国語で前にでてグループごとに本読みでした。本読みが好きな娘すごく上手でした友達のおばあちゃんに一番上手と褒められて私が嬉しかったですさたお客様のネイルですやりたいことがなかったので色だけ決めてパールをモリモリ自分では控えめだと言ってましたおまけまた後日のブログにのせますが、今後の料金を少し変更する予定ですまた詳しくは後日これからもMunailヨロシクお願いします。堺市美原区自宅ネイルサロン Munail