ピーコックネイルこんばんわまだまだインフルエンザが多いみたいですね先日、母もインフルエンザにかかったと電話がありました冷たいよぅですが当分近づかないと言っておきましたピーコックネイルですピーコックってネイルで習う一番最初のアートですよねむかーし昔のスクール時代、そぅまだマニキュア時代マニキュアでするの難しかったなぁ~乾くから早く早くやらないといけなかったのに今は楽だなぁ~ライトに入れるまでかたまらないもんなぁ~まぁどぅでもいぃですね堺市美原区自宅ネイルサロン Munail