ボヘミアンネイルこんばんわリピーター様のご紹介ですボヘミアンとゆぅよりもアジアンちっくですよね〰今回は黒を使おっか~って事になって時期的にベタ塗りだと重い感じになるので今流行りのボヘミアンでと思いやっているうちにこぅなりました私好みになってしまいました堺市美原区自宅ネイルサロン Munail