お花ネイルこんばんわ私がネイル復活してからずっとリピーターだったお友達が東京にお引っ越ししてしまいました失敗したりアートが下手くそすぎたり時間がかかりすぎてもいつもいぃよってつきあってくれていたんですそのお友達が暇つぶしに帰って来てネイルしに来てくれました少しシンプルに1本だけお花春らしいやさしいネイルになりました新しい仕事頑張ってね堺市美原区自宅ネイルサロン Munail