
プライベートですが、この連休に千葉に出張中の旦那の所にチビ達と遊びに行きました

もちろんディズニーランドが目的です

台風でどぅなるかと思っていましたが日曜日は影響もなく1日楽しみました

チビ達に楽しんでもらおぅと入ってすぐプーさんのハニーハントのファストパスをとりにダッシュ

無事に取れて時間までパレードみたり乗り物乗ったりご飯食べたりして楽しみました

そしていざプーさんに乗ったらチビ達…大泣き


なぜ

後で聞いたら一番楽しかったのがパレードで一番嫌やったのがプーさんと言われました

私のダッシュ…
そんなにディズニーファンではなかった私ですがみんながはまる気持ちわかりました


堺市美原区自宅ネイルサロン Munail