
先日インテックス大阪で開催されたアジアネイルフェスティバルに行って来ました

日、月曜日とあったのですが月曜日の1日だけ行きました

本当は2日とも行きたかったのですが日曜日はやっぱりチビちゃん達がいてるので無理でした

でも月曜日は朝から夕方まで満喫してきましたよ

去年は何をどぅしていぃかわからずウロウロして終わってしまったので今回は着いてすぐにクラスルームのチケットをもらい空いてるデモブースへ並びアートしてもらいました

プリジェルが気になってたのですぐに行きアートしてもらったのがNEKOさん
何しますか?と聞かれ何でもいぃですと答えた私にイメージこんなんかなぁ~ってやってくれました

それが私の好きな感じ
ドンピシャ
ビックリと感動で嬉しすぎました

終わった後、当然いっぱい買っちゃいました

後KOKOISTでアートしてもらいました

気になっていたフォークアートをしてもらおぅと思っていたら簡単なやり方があるよと丁寧に教えてくれました

後は各ブースでやってるデモをみたり買い物したりでとっても勉強になった1日でした

まだまだ未熟だなぁ~ネイルは奥が深いと改めて思いました

これからもっと勉強していろんな技術を提供できるよぅに頑張っていきたいと思います

NEKO さんと


デモアート

買った物


堺市美原区自宅ネイルサロン Munail