金剛山で雪遊びこんばんわ昨日は金剛山に雪遊びに行ってきましたいつもならロープウェイに乗らなくても遊べたのにまだ下のほぅには雪が積もってなかったのでロープウェイに乗って上まで行きましためちゃくちゃ寒かったけど、チビちゃん達とっても喜んでくれてよかったですソリを引っ張ってるパパは暑かったそぅでジャンバー脱いでました堺市美原区自宅ネイルサロン Munail