アジアネイルフェスティバルこんにちは 昨日、アジアネイルフェスティバルに行ってきました いろんなメーカーさんのブースがあって、もぅテンションでした お目当てのメーカーさんに行ってあれもこれも買っちゃいました でも、まだまだ買いたかったです うろうろして、デモをみて、デモの体験に並びアートしてもらい、いっぱい勉強になりました。 やっぱり、ネイルの世界はすごいやっぱりネイルが好きと思った1日でした。 もっと練習して腕をあげないと 堺市美原区自宅ネイルサロン Munail