ピーコックネイルこんにちは 梅雨ですね~ 洗濯物がたまってしかたがまない 晴れが続くと少し雨が降ったらと思いますが、雨が続くのはつらい では本日はお客様のご紹介です 子供ちゃんと一緒に来てくれました 幼なじみのお友達 あまり普段から爪に興味ないんですが、練習相手もかねてジェルしにきてくれました 持つべきものは友です 前はベージュのマーブルでおとなしめだったので今回は少し夏らしくしました 価格3000円 堺市美原区自宅ネイルサロン Munail