
河内長野からわざわざ来てくれました

昔、パートで知り合った友達

お互い出産&子育てで長い間、連絡してなくずっと会ってなかったけど、自宅ネイルサロンを始めた事をメールで知らせてたら来てくれました

昔もスカルプしたり結婚式のネイル任せてくれたりしてました

すっごいひさびさに会ったけど、ぜんぜん変わらず楽しい人

下のチビちゃんも来ておもちゃで遊んでました
賢かったです
また来てくれるそぅなのでとても嬉しい

Munail はお子さま連れで気兼ねなく来てください

時間かかりすぎてごめんなさい
長さだしもっと練習しないと・・・
こちらジェルで長さだし10本とアートこみで5000円でした。
あっ
お土産もらったのん忘れてた
これ激ウマ
でした
次は手ぶらで来てね


