タイフェスティバル日曜日に大阪城公園でタイフェスティバルがありましたずっと行ってみたかったので行ってきましたあいにくお昼から雨だったのですぐに帰ってきましたが、私好みの雑貨や洋服がたくさんありましたもっとゆっくりみたかった~来年は絶対いっぱいみるぞ~堺市美原区自宅ネイルサロン Munail