munagelionのブログ

munagelionのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おくればせながら2012年、あけましておめでとうございます



今年はいよいよ社会人としての生活が始まるので期待と不安でドキがムネムネです!(古いかw)


内定をいただいた会社は福井なのですが、勤務先は東京など関東になるようで、今まで田舎でしか生活したことのない私には想像がつかない生活になりそうです


偶然小学校や中学校の同級生も関東の方で働くという人が多く、楽しみ(*´ω`*)

もちろん、VASTのメンバーも!



それでは今年もよろしくお願いいたします!!(`・ω・´)





サンシャイン栄で仕事人14時間ほどプレイしてきますた

結果は投資23k、回収77k


絶対流行りますね仕事人!!
2日目はなんと50000発出た台もあり、大量出玉も期待できそうな感じです(*^ω^)
本日からサンシャイン京楽などで神台…もとい、新台先行導入があるので

一路富山から名古屋に行ってきますwww≡「( ^o^)」


もちろん狙いの機種は

必殺仕事人Ⅳ!!


勝てたら収支報告とかするかもwww