おくればせながら2012年、あけましておめでとうございます
今年はいよいよ社会人としての生活が始まるので期待と不安でドキがムネムネです!(古いかw)
内定をいただいた会社は福井なのですが、勤務先は東京など関東になるようで、今まで田舎でしか生活したことのない私には想像がつかない生活になりそうです
偶然小学校や中学校の同級生も関東の方で働くという人が多く、楽しみ(*´ω`*)
もちろん、VASTのメンバーも!
それでは今年もよろしくお願いいたします!!(`・ω・´)
おくればせながら2012年、あけましておめでとうございます
今年はいよいよ社会人としての生活が始まるので期待と不安でドキがムネムネです!(古いかw)
内定をいただいた会社は福井なのですが、勤務先は東京など関東になるようで、今まで田舎でしか生活したことのない私には想像がつかない生活になりそうです
偶然小学校や中学校の同級生も関東の方で働くという人が多く、楽しみ(*´ω`*)
もちろん、VASTのメンバーも!
それでは今年もよろしくお願いいたします!!(`・ω・´)