炊飯器で...ホットケーキミックスを炊いて?みた。 ちゃんと焼けてた。 で、試食しましたが、何か物足りない・・・・。 あっ。 卵入れ忘れた。 でも、まぁ不味くわ、なかったけど。 すーげぇ、美味しいって訳でもなかった。 バター入れれば違ったのかも。 そして、とうとう今週、24時間テレビですね…。 頑張って起きてられるか…。