ホットケーキミックスを炊いて?みた。


ちゃんと焼けてた。


で、試食しましたが、何か物足りない・・・・。



あっ。


卵入れ忘れた。


でも、まぁ不味くわ、なかったけど。


すーげぇ、美味しいって訳でもなかった。


バター入れれば違ったのかも。


そして、とうとう今週、24時間テレビですね…。


頑張って起きてられるか…。