Ignis Luna  Ignis Luna-スカイツリー


上野の歩道橋から見えるって話を聞いて、撮ろうとしたけど、何かイマイチ気にいらない。

ベストショットを求めて歩いてたらいつの間にか隅田川公園に来てました。

そして、そこで一枚。気付いたら1時間過ぎてました。

あ、upっぽいのも一枚。