って万能調味料だよね。

今日は紅鮭にまぶしてフライパンで焼いた。

ボールにご飯をよそって焼いた後、解した鮭をぶっこんで混ぜて、

おにぎりにして食った。

結構、美味い。

まぁ、失敗はない・・・。

何か冷蔵庫に入れて保存しないと虫が沸くとか・・・・。

ハッ、大丈夫だったのか…。