クレイジーソルトって万能調味料だよね。 今日は紅鮭にまぶしてフライパン で焼いた。 ボールにご飯をよそって焼いた後、解した鮭をぶっこんで混ぜて、 おにぎりにして食った。 結構、美味い。 まぁ、失敗はない・・・。 何か冷蔵庫に入れて保存しないと虫が沸くとか・・・・。 ハッ、大丈夫だったのか…。