新しい眼鏡で自分の顔を見たら、余りににも酷くて泣けた。


えーこれは、、、酷い。


肉眼では気にならなかったけど、隠れシミってやつですか?


年の割には肌綺麗とか良く云われますが、ただの御世辞だったの?


ぎゃーヤバイ。


よく見えるけど、何か縮小がかかったみたいに見えるんだけど、これって乱視用だから?


でも、まぁ、文字は良く見えるのでいいや。


それに会社でしか掛けないと思うし。


紫の眼鏡で結構、かわいい。