新しい眼鏡で自分の顔を見たら、余りににも酷くて泣けた。
えーこれは、、、酷い。
肉眼では気にならなかったけど、隠れシミってやつですか?
年の割には肌綺麗とか良く云われますが、ただの御世辞だったの?
ぎゃーヤバイ。
よく見えるけど、何か縮小がかかったみたいに見えるんだけど、これって乱視用だから?
でも、まぁ、文字は良く見えるのでいいや。
それに会社でしか掛けないと思うし。
紫の眼鏡で結構、かわいい。
新しい眼鏡で自分の顔を見たら、余りににも酷くて泣けた。
えーこれは、、、酷い。
肉眼では気にならなかったけど、隠れシミってやつですか?
年の割には肌綺麗とか良く云われますが、ただの御世辞だったの?
ぎゃーヤバイ。
よく見えるけど、何か縮小がかかったみたいに見えるんだけど、これって乱視用だから?
でも、まぁ、文字は良く見えるのでいいや。
それに会社でしか掛けないと思うし。
紫の眼鏡で結構、かわいい。