最近見たDVDで私の中では一番の傑作、主題歌の「cod-E ~Eの暗号」を聴くと反射的にうるうるする。松岡さんの声いいなぁ。↓戦隊と単車モノの感想というか、アレなので戦隊モノスキーな方が見たら怒るかもですが、読まない方が・・・・。


大抵東映の特撮劇場版は戦隊と単車モノの二本立てが多いですが、公開前のインタビューとか見ると戦隊モノの子は何か色々と頭が緩い子が多いなーって思う。ワザとキャラ作ってるのかもしれないですが、何かね・・・。若い子が多いからか?演技力も色々と悶えるよね恥ずかしくて・・・。単車の方は安心して見られる。って戦隊ファンの方には悪いですが、子供向けって感じ。ってライブマンだっけ?以降良く知らないので見てないのに評価すんなって感じですが・・・。単車モノも子供が見るもんって偏見があったのですみません、オーズとか見るまで興味なかったです。上様出てたので興味が出て見てみました。牙も音やんが好きです。音也くん役の武田くんは今は理想の息子で活躍中ですね…。応援してます。でも、松岡さんのが好きですが。