今日、まるたんと約束してて原宿へ行った。
久しぶりー。もう何年も来てなかった。
あ、前に代々木体育館行ったけど、原宿ふらふらするのはもう何十年振りだったか…。
面影は残ってるものの余り覚えてなかった。
ふらふら歩いてて、気付いたら渋谷にいた。
何か丸井あるなーって、丸井あるって、渋谷じゃねぇ?
渋谷まで歩いてた、そして気付いたらまた原宿に戻ってた。
結構歩いた。
そして、まるちゃんにプレート買って貰った。
ありがとうー。
超うれしかった。
活用して、これでご飯喰うよ。
昔の「サバト」という喫茶店、見つけたけど、CCレモンにはたどり着けなかった。
今度の目標はCCレモンと渋谷エッグマンに辿り着く。