今日、まるたんと約束してて原宿へ行った。


久しぶりー。もう何年も来てなかった。


あ、前に代々木体育館行ったけど、原宿ふらふらするのはもう何十年振りだったか…。


面影は残ってるものの余り覚えてなかった。


ふらふら歩いてて、気付いたら渋谷にいた。


何か丸井あるなーって、丸井あるって、渋谷じゃねぇ?


渋谷まで歩いてた、そして気付いたらまた原宿に戻ってた。


結構歩いた。


そして、まるちゃんにプレート買って貰った。


ありがとうー。


超うれしかった。


活用して、これでご飯喰うよ。


昔の「サバト」という喫茶店、見つけたけど、CCレモンにはたどり着けなかった。


今度の目標はCCレモンと渋谷エッグマンに辿り着く。