ちょっと気になる。
ウォーケン氏に続き私の大好きな俳優さんの一人、ジュリアン・サンズが出てるっぽい。

もういいおじさん、だけど、彼の演じた悪魔で魔女のワーロックは最高にイカしてた。大好きー。



「ワーロック」、ワーロックリターンズ「ハルマゲドン」は超おススメ。
1作目のワーロックではホモの男とキスして舌を食いちぎるシーンが妙に衝撃だった。いぃ、大好きだ。