紺碧の双刃蒼き独眼も好きですが(この曲は絶対に奥州筆頭のテーマソングだよwとか思いました。)紺碧も大好き。曲が凄くいいよねー。勿論、歌唱力ハンパなくて好き。ツインヴォーカルというとバービー思い出す。(古)今でも杏子さんとコンタは好きです。