蒼き独眼も好きですが(この曲は絶対に奥州筆頭のテーマソングだよw
とか思いました。)
紺碧も大好き。曲が凄くいいよねー。勿論、歌唱力ハンパなくて好き。

ツインヴォーカルというとバービー思い出す。(古)
今でも杏子さんとコンタは好きです。