QP9話で最終回かと思ったけど、12話までやる事が今日、わかった。
工くんのインタピュー読んでわかった。
あと3話か、何気にこの前の妖怪人間ベムにも出てた。
演技上手いなー。
そして金子ノブアキって身長180はあるかと思ったけど、なかった。
何か大きく見える人だよね。
そーすると旬くんよりも低いんだ。
そしてQP。
トムとジェリーが裏切った。
Σえぇぇぇ!!原作じゃ、無かったよ。
涼のアニキって呼んでたよ・・・。
でも、どんでん返しがあるきっと、うん信じよう。
凹んで笑ってる涼が凄い切ない。
ぎゅ、ってしてあげたい。
逆ギレされて殴られるかもだけどw
そこが好きw
あーあー、誰か涼を幸せにしてあげて下さい。
小鳥ー、何で離れていっちゃったんだよー。
涼、一人ぼっち・・・。
るーるーるー。
なので妄想だけでも幸せを・・・。
我妻涼、真弓鉄次、坊屋春道がつるんでる設定で連載やってます。
涼は春道に小鳥の面影を、鉄次は涼に陣内公平の面影を、春道は何かふらふら放浪してます。
書いてて楽しいw
妄想だけでも幸せにしてやるよー。
涼ー。