QP9話で最終回かと思ったけど、12話までやる事が今日、わかった。


工くんのインタピュー読んでわかった。


あと3話か、何気にこの前の妖怪人間ベムにも出てた。


演技上手いなー。


そして金子ノブアキって身長180はあるかと思ったけど、なかった。


何か大きく見える人だよね。


そーすると旬くんよりも低いんだ。


そしてQP。


トムとジェリーが裏切った。


Σえぇぇぇ!!原作じゃ、無かったよ。


涼のアニキって呼んでたよ・・・。


でも、どんでん返しがあるきっと、うん信じよう。


凹んで笑ってる涼が凄い切ない。


ぎゅ、ってしてあげたい。


逆ギレされて殴られるかもだけどw


そこが好きw


あーあー、誰か涼を幸せにしてあげて下さい。


小鳥ー、何で離れていっちゃったんだよー。


涼、一人ぼっち・・・。


るーるーるー。


なので妄想だけでも幸せを・・・。


我妻涼、真弓鉄次、坊屋春道がつるんでる設定で連載やってます。


涼は春道に小鳥の面影を、鉄次は涼に陣内公平の面影を、春道は何かふらふら放浪してます。


書いてて楽しいw


妄想だけでも幸せにしてやるよー。


涼ー。