水曜日はきゅーぴぃーの日。


と最近習慣づいてます。


でも見出したの7話からなんだけどね…。


そして次回で最終回。


さびしいぃぃぃ。


ホント、もっと早く気付いてれば。


動画サイトで2話まで見ました。


えー、これEDがこの映像なの?


今回も涼たんのシャワーシーンがあったのですが、


まさかのしずかちゃんポジション?


まぁ、わしは嬉しいが・・・・。


そしてドラマを見た後、久しぶりに原作読みたくなったので読んだら4時過ぎてた。


その後、眠れねぇの。


なので、今日眠い。


QPドラマ化したの外伝の方で良かったと思う。


本編だと小鳥役の人誰がやったんだろう。


とりあえず、今一番楽しみなドラマです。


来週で終わりだがな。