水曜日はきゅーぴぃーの日。
と最近習慣づいてます。
でも見出し たの7話からなんだけどね…。
そして次回で最終回。
さびしいぃぃぃ。
ホント、もっと早く気付いてれば。
動画サイトで2話まで見ました。
えー、これEDがこの映像なの?
今回も涼たんのシャワーシーンがあったのですが、
まさかのしずかちゃんポジション?
まぁ、わしは嬉しいが・・・・。
そしてドラマを見た後、久しぶりに原作読みたくなったので読んだら4時過ぎてた。
その後、眠れねぇの。
なので、今日眠い。
QPドラマ化したの外伝の方で良かったと思う。
本編だと小鳥役の人誰がやったんだろう。
とりあえず、今一番楽しみなドラマです。
来週で終わりだがな。