金子ノブアキ鴉零2で好きになりました。鳴海大我の名台詞で、「いい汗かいてるぞー。男に生まれて良かっ たなあ」「ホモじゃねえよ。」「人間は動物だあ!」 何か天然ぽくって好きだ。でも、ホモ説は兎も角、変態説はあるかも。それが美藤竜也視点で書いたあの小ネタです。でも、マジにそう思った。でも、この人妙に身体のラインに色気を感じる。立ってるだけでもエロいw腹筋割れてて、凄いかっこいーと思う。