鴉零2で好きになりました。
鳴海大我の名台詞で、

「いい汗かいてるぞー。男に生まれて良かっ たなあ」
「ホモじゃねえよ。」
「人間は動物だあ!」

何か天然ぽくって好きだ。
でも、ホモ説は兎も角、変態説はあるかも。

それが美藤竜也視点で書いたあの小ネタです。
でも、マジにそう思った。
でも、この人妙に身体のラインに色気を感じる。
立ってるだけでもエロいw
腹筋割れてて、凄いかっこいーと思う。