我妻涼役、斉藤クンでいぃかもw


とりあえず、今頃ですが、第1話見ました。


まさか、ドラマやってるとは思ってもなかったので、気付くのが遅かった。


つーか、シャワーシーン。エロかった。


涼ーかっこいーよ。


全裸でうろうろしてソファに横になってる涼クン見て、早く服着ろよ・・・風邪ひくぞ。って思った。


でも、ケツがいぃ←


筋肉いぃー。


とにかくエロかった。


りょーちょー好き。


という、ドラマの感想って有りか?


AVに齧り付く何処の野郎だwって感じですみません。