我妻涼役、斉藤クンでいぃかもw
とりあえず、今頃ですが、第1話見ました。
まさか、ドラマやってるとは思ってもなかったので、気付くのが遅かった。
つーか、シャワーシーン。エロかった。
涼ーかっこいーよ。
全裸でうろうろしてソファに横になってる涼クン見て、早く服着ろよ・・・風邪ひくぞ。って思った。
でも、ケツがいぃ←
筋肉いぃー。
とにかくエロかった。
りょーちょー好き。
という、ドラマの感想って有りか?
AVに齧り付く何処の野郎だwって感じですみません。