ブイヨンとか作る用の鍋、深いやつ(名前しらないよ。)



シチュー風味のナニかを喰いたくなって、じゃがいも煮ててそのまま忘れてて。



どっかの家、焦がしてるや・・・・・って家かよ!!みたいなオチでした。



漂白剤で落ちるのか・・・やってみたら落ちた!!


とりあえず、よかった。