鍋焦がしたー。ブイヨンとか作る用の鍋、深いやつ(名前しらないよ。) シチ ュー風味のナニかを喰いたくなって、じゃがいも煮ててそのまま忘れてて。 どっかの家、焦がしてるや・・・・・って家かよ!!みたいなオチでした。 漂白剤で落ちるのか・・・やってみたら落ちた!! とりあえず、よかった。