本サイト(携帯サイト)で久しぶりに鴉文up


テーマは『下剋上』 で 秀吉×春道 なんつーマイナーCPなんだ。


すっげぇカオスじゃねぇ?


昨日2話まとめてup 後は多分、ちょろちょろと連載予定。


秀吉好きすぎる。