更新本サイト(携帯サイト)で久しぶりに鴉文up テーマは『下剋上』 で 秀吉×春道 なんつーマイナーCPなんだ。 すっげぇカオスじゃねぇ? 昨日2話まとめてup 後は多分、ちょろちょろと連載予定。 秀吉好きすぎる。