残念なことに25日まで家でネット出来ません。
可哀想。
辛いよ。
昨日なんかひみつの嵐ちゃん見た後、寝ちゃったゼ。
とりあえず、この期間にナニか色々と書いて溜めておくかな。
久しぶりに夢小説も書きたくなった。
くーろーろーが好きだ。
最近、携帯サイトばっかり見てるので、来月の請求が怖いなァ。
我慢してPSP版のペルソナやるかな…。
ナルカミ、作りたいんだよね。
残念なことに25日まで家でネット出来ません。
可哀想。
辛いよ。
昨日なんかひみつの嵐ちゃん見た後、寝ちゃったゼ。
とりあえず、この期間にナニか色々と書いて溜めておくかな。
久しぶりに夢小説も書きたくなった。
くーろーろーが好きだ。
最近、携帯サイトばっかり見てるので、来月の請求が怖いなァ。
我慢してPSP版のペルソナやるかな…。
ナルカミ、作りたいんだよね。