残念なことに25日まで家でネット出来ません。


可哀想。


辛いよ。


昨日なんかひみつの嵐ちゃん見た後、寝ちゃったゼ。

とりあえず、この期間にナニか色々と書いて溜めておくかな。

久しぶりに夢小説も書きたくなった。

くーろーろーが好きだ。


最近、携帯サイトばっかり見てるので、来月の請求が怖いなァ。

我慢してPSP版のペルソナやるかな…。

ナルカミ、作りたいんだよね。