帰ったよ。ママンから五千円貰った。ありがとー。これで生きていけるw
後、米も貰った。本当に有難い。
そして、何か腹がいたい・・・実家に戻るといつも下るんだよな・・・。何か悪いモノが家に憑いて・・・。
前、お葬式の時に天井から白い紐みたいなのがスルスルって消えてくのを見た気がした。
寝てて、ハッと起きた時にそんな感じがして、夢だったのか・・・・。
ちょードキドキした。
そして、剛くん好き
過ぎる。
そーいえば、三国無双6のエンディングのTimeのPVの監督、
オーメンの監督さんなんだよね…、あ、リメイク版じゃなくて昔の恐い方のオーメン。剛くんまたドラマやらないかなぁ。演技好き。