何か18時20分だった。

どんだけ寝てたんだ・・・・一度は9時頃に起きたんだけど寝足りなかったので、布団ゴロンとした。



今日、不動産に行く約束してて、すげぇ、焦った。

とりあえず、慌てて出かけて用事すませました。


実家に帰ってないので、米がねぇ・・・。