何か18時20分だった。
どんだけ寝てたんだ・・・・一度は9時頃に起きたんだけど寝足りなかったので、布団ゴロンとした。
今日、不動産に行く約束してて、すげぇ、焦った。
とりあえず、慌てて出かけて用事すませました。
実家に帰ってないので、米がねぇ・・・。
何か18時20分だった。
どんだけ寝てたんだ・・・・一度は9時頃に起きたんだけど寝足りなかったので、布団ゴロンとした。
今日、不動産に行く約束してて、すげぇ、焦った。
とりあえず、慌てて出かけて用事すませました。
実家に帰ってないので、米がねぇ・・・。