お金がない。

給料日まで約2週間位ある。


ヤバイ───!!叫び

スイカの中の二千円でどうにか生活しなきゃ。

家に買い置きのパスタとかはまだあるけど、

今週の土曜日は実家に帰って、米貰おう。

薬の福太郎でやきそばのカップ麺が88円で売ってる。

安い。


とりあえず、今、前に買った業務用の永谷園のお吸い物にキャベツブッ込んで食ったァ。

結構、満腹になる。