北千住の改札口入った直ぐの♀トイレの洗面所?硝子の所に鳩が二匹居た。
びびった・・・。
あの子達、何処から入ったんだ?
駅のホームならわかるけど・・・完全に駅ビルの中っぽい所だよ・・・ぇー。




三角巾サンダルスカーフ、作った!!
全部、どんだけ好きなんだこの色。