鳩二匹。北千住の改札口入った直ぐの♀トイレの洗面所?硝子の所に鳩が二匹居た。びびった・・・。あの子達、何処から入ったんだ?駅のホームならわかるけど・・・完全に駅ビルの中っぽい所だよ・・・ぇー。→ピグライフのお庭へ三角巾、サンダル、スカーフ、作った!!全部紫、どんだけ好きなんだこの色。